埼玉インターハイ予選
- syu-atc
- 2 日前
- 読了時間: 1分
6月20日埼玉インターハイ予選の優勝候補の埼玉栄との試合でした!
代表鈴木とのトレーニングによって鍛えられた選手達(*^^*)
見事に前半は互角以上の戦いを見せ、会場を大いに沸かせました!
後半❕と勝利を目指して走り抜きましたが、最後は少しのミスを相手は見逃さずに押し込まれてしまいました。
このレベルではそれが命取りとなることを痛感させられる1日となりました。
王者相手にもう少しの所まで追い詰めた選手達に感謝したいと思います❗
次こそは…必ず這い上がろう❗



コメント