top of page
  • syu-atc

トレーニング動画

皆さん元気ですか?

ようやく緊急事態宣言の緩和が見えてきましたね。


さて、現在テレワークや休校で運動不足になってきていませんか?

コロナ太りしてしまった・・・。

運動はしたいが家の中で出来るものがいつも同じになってしまう・・。

というお悩みを持っているかたはいませんか?

当院と連携してくださっている学校の先生方からご依頼を受けまして、

トレーニング動画の配信を始めました。

目的別に数回に分けて、動画配信をしていこうと思っています。

1回目のURLはこちらです。


スポーツ動作を例にあげていますが、ドッグ&キャットはお母さんお父さんの肩こり解消・予防にも効果のあるトレーニング内容の動画ですので、ご家族皆さんでチャレンジしてみて下さい。

動画を見てみたいという方がいらっしゃいましたら、お気軽に当院までご連絡ください!!


また今後ご依頼の目的にあったあった動画を制作しお送りしたり、

画面を通じてのフォーム確認を取り入れたに出来たらとスタッフ一同構想を練っています。

オンラインメニュー・実施についてはまたご連絡させていただきます!


閲覧数:97回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ご注意!!

11月9日(水)研修の為、お休みさせていただきます。 誉も開院して三年が経ち、新たなステージに向かう為、 スタッフのレベルアップの研修をおこないます。 レベルアップをする事で、更に患者様をベストな状態にしていきます。 ご迷惑をお掛け致しますが、何卒、宜しくお願い致します。

bottom of page